Aと車のキー


とある日、俺と友人A。それに相互のKEN君はカラオケを終え、店を出た。
その後、ブラスターウィルスがクリティカった俺のパソコンを店から回収すべく、
友人Aの車で一緒に出かける事となったのである。
すると、友人Aが車のキーを入れて一言。
友人A「あっれ? おっかしいな〜」

きしゅしゅしゅしゅしゅ、ぶぉぉぉぉぉん!
しかし、エンジンは難なくかかったのだった。
と思ったら!!

友人A「カギ取れた〜」

Σ( ̄口 ̄;)なぬぅ!?

って言うか、早くそれは修理に持ってけ、Aよ。(KEN君も同意見)
キーが取れたままのその車は、結局そのまま走り続けたのだった。

つくづく飽きん奴だ、こいつは……(汗)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system