Aとポップコーン


とある日、俺と友人A。それに相互のKEN君は映画を見に出かけた。
ちなみに補足しておくと、俺は極端なインドア派であり、
映画を見に出かけるなど、稀に見る行為である事を述べておく。
とりあえず時間を早めに見積もって出発、そして映画館に到着。
とりあえず映画館の基本、ジュースを購入しに向かう事となった。

俺「映画館てジュース結構高くつくのな」
友人A「じゃああれ、どうだ?」
そこで友人Aが指し示したものはダブルセットなる品だった。
つまりは二人前のジュース&ポップコーン。普通に買うよりは格安である。
それなら、と俺達はダブルセットを購入するに至る。

が、ここで俺の慈悲ゼロな一言。

俺「あ、でも俺実はポップコーン好きじゃないんだ。頑張れA」

友人A「Σ( ̄口 ̄;)お前早く言えよそういう事はよ!!」

結局Aは二人分ものポップコーン(しかもデカい&キャラメル味のコンボ)を二時間上映のほぼ全ての時間をかけ、
それでも食いきれずに一人、寂しくポップコーンを持ち帰っていましたとさ(鬼)。

皆さんもセットメニューを頼む際は相手の好みに気を付けてね♪


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system