弁当届けてしょっぴかれかけ


友人Aは、高校一年の頃、車を運転して
警察署勤務の姉君殿(ケンカ最強)に弁当を届けに行ったらしい。
警官らしき人と話していて、姉君殿登場。
そして、その際に、姉君殿に言われた台詞が
「あんた、何してんの?」

当たり前である

友人A「弁当……」
姉君殿「あんた、学校は……?」
友人A「いや、これからバイト」
そして姉君殿の一言。

「警部補、こいつ檻ン中にぶち込んどいて下さい♪」

「警部補!?」Σ( ̄□ ̄;)

警部補「了解っ」
友人A「勘弁してくださいよ〜」
警部補「じゃあ、学校に連絡ね」
友人A「それも勘弁してくださいよ〜」
警部補「じゃあ、学校行くね?」
友人A「はーい」

そして、彼はまた無免運転で警察署を去った。
しかも、Aはあれだけ言われてなお、バイトに行った。

A、君、最高。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system