警察署のお世話に(前編)


というわけで、タイトルからなんて事言うのかこの管理人は! と思われるでしょうが。
別に犯罪を起こしたわけではございません。……いや、見方によっては犯罪でしょうけど。(汗)
あれは、平成15年9月3日のことでした。(遠い目で)
まあ、ぶっちゃけ事故ったわけでして。しかも原因俺ッス。
しかもごっつぅ見通しのいい場所で右折しようとして、ドゴン!!って。
ええ、そりゃあもう反論の余地も無く、9:1で俺が悪いわけで。
というわけで、俺にはY警察署からの出頭告知がもれなくよこされた訳です。

えっ? 俺の話なのにオチが無いじゃないかって? もちろんありますよ。(不本意ながらね)
俺、現場検証の時汗ダラダラだったわけですよ。当然冷や汗ですけど。
おかげで被害者の方に心配されてましたよ。

いや、逆でしょ普通?

まだ続くよ?


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system