警察署のお世話に(後編)


はい、前回の続きです。というわけで事故った翌日、もれなく出頭です。(しなかったら問題だってば)
それも指定時刻より20分も早く到着、しかも指定を無視して開始!!
というわけで、出てきました供述調書。
でもって警官様のセリフには『あなたには供述拒否権(俗に言う黙秘権)がありますからね』ときたもんだ。
うわーい、マジで犯罪者気分だ畜生!!(泣)
しかし、予想に相反して、取調べ及び供述はわずか15分で終了! あれ?

『帰っていいよ』の一言? アレアレ? 小一時間お説教かと思ったのに。(何の覚悟だ)
というわけで、見方によっては前科一犯です。交通事故を犯罪と見るなら、ですけどね。
罪状は『業務上過失傷害』に確定だッ!!
もう行きたくないよ警察署……(ヘコんでます)

交通事故を甘く見ている奴等に一言言わせてもらう!!
いいか、貴様等、事故を甘く見るなよ! 人間の体ってのは脆いんだぞ、マジで!
そして事故ってのはいつも唐突なんだ、人間の知覚じゃ反応できないくらいにな!
俺の場合、生きてるのは運がいいだけだ。交通事故=死くらいの覚悟が要るぞ、いや、ホントに!!

ってか、見方によっては前科一犯扱いは嫌でしょ? マジで。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system