発見! 運転ミス


友人A、KEN君、友人Mと一緒にカラオケに行こうと誘われた日の事だった。
この話の状況では、友人Mと一緒の車(ってか車は俺の)で目的地へ向かっていた。
しかし、友人M、ちょっとした用事があると言い、銀行へ向かうと言ったのだ。
そして駐車場に車を止めると、友人Mが近くの車を指差しながら話しかけてきた。
友人M「ねえねえ、あれ! あれ!!」
俺「何だ?」

見てみると、近くの車がバックで車を止めようとして、ストッパーに乗り上げていた!
(管理人注・ストッパーとは車を止めるとき、進み過ぎないように止めるでっぱりの事ですよん)

「おおっ!?Σ( ̄■ ̄;)」

車の中でかなりびっくりする俺達。と同時に爆笑。
ぼすん!
その車はさらに進み、ついに乗り越えてしまった!!
俺・M「気付くだろ普通ッッ!!Σ(▼口▼;)」

そして、ようやくドライバーも気付いたのか、降りて状況を確かめた。なんか50代のおっさんっぽい人だ。
で、どうするのかと思えば、またエンジンをかけて、アクセルを全開にしたのである!

ぼすん!
車体は派手に撥ねて、ストッパーを乗り越した。
俺・M「凄ぇッッ!!!Σ(●口●;)」
いやー、朝からなんとも面白い物を見させてもらいました。
という話をしたところ、KEN君も友人Aもウケてくれて何よりであった。

デジタルビデオカメラで録画したかったなぁ。

……と言いたいところだが、この話には後日談がある。
数日後、愚兄にその話をしたところ、こう切り返されたのである。
愚兄「ああ、そういうのなら俺もやった
「お前もやったんかい!!Σ( ̄口 ̄;)」

……奥が深いなぁ。

今度こそ


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system