困惑! チキン地獄!


ある日、仕事から帰ってくると夕食の支度が出来てた。
俺「今日の晩飯なーにー?」
弟「鶏の照り焼きかしわごはんだぜー」
俺「うむうむ、それは良いな」
と、ご満悦な感じでそれを食したのでした。
今にして思えば、それが伏線というかフラグだったのかもしれない。

翌日。

俺「おなかすいたなー」
仕事が思ったより長引いて家まで我慢できない俺は、
ついうっかりセブンイレブンでフライドチキンを買い食いしてしまったのである。
せめてそれをやめておけばなあ……

で、帰宅後。
俺「ただいまー、今日の晩飯なーにー?」
弟「あ、えーと……悪いんだけどチキンカツ余っててよ……それなんだわ」
俺「ふーん?」
弟「で、母が焼き鳥買ってきたんだけど……」
俺「おいちょっと待て!?」
弟「で、兄貴が買ってきた鶏の唐揚げもあるんだわ……(苦笑)」
俺「ちょっと待てぇぇぇぇい!!」
偶然というのは本当に恐ろしいものである。

てかみんな、そんな鶏肉好き? いや気持ちは分かるけどもね?

チキンってゆーな!


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system