戦慄の修学旅行!(中学校編)


あれは俺が中学2年の頃でした。中学校の修学旅行は京都と奈良です。
1日目、奈良で鹿と戯れました。
たとえば、名物「しかせん」を同時三枚投げしたり、縦投げしたり、
全力投球したり、持ちしかせん全部投げたり、差し出して食おうとした瞬間に
フェイントで引っ込めたりしました。さすがに怒って反撃され、

友人一人が軽傷を負いました。

もちろん見捨てて逃げましたけど。(ひでえ)

小学校編のネタと合わせて、馬と鹿で、馬鹿話、完成です。(おいこら)
ちなみに宿泊状況がとてつもなかったです。

1日目は10畳の部屋に12人で、
2日目は12畳の部屋に18人で寝ろときたもんです。
♪あったまてっかって〜か、さ〜えてぴっかっぴ〜か♪な
某有名ネコ型ロボットのような睡眠をする人が続出しました。

ちなみに、お土産は液体で黒目が必ず上に来る仕組みの謎の目玉ボールでした。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system