医者と駐車


ここしばらく愚兄と愚弟絡みの話のみやっているので、
随分と久しぶりだがかなり昔の話をしてみる事にしよう。

それは俺が幼児の頃の話だった。(確か5歳くらいの時の事のはずだ)
インフルエンザの予防接種が保育園内で行われていたのである。
びーびーびーびー泣き喚くクラスメイト共を尻目に、(大抵子供は泣くか喚く)
とりあえず医者の下へと行き、駐車を受ける事に。

ぶつっ。(注射の刺さる音)

「痛っ」(もうこの時点で5歳児のリアクションではない)
医者「お〜、泣かないのか?」
泣くかいッ!!(←註・普通は泣くもんです)

そして次の医師の一言。

医師「可愛げ無いねぇ〜」

ンな事ぁ知らんがな。(ノ-_-)ノ~┻━┻

追記

この話を友人A氏にしてみたところ、彼の反応はこうだった。
友人A「あぁ、俺なんて小学校ン時、泣き喚くクラスメイトなだめてたし」
俺「……それはどちらかと言うと先生の役割では……」

うぅむ、上には上がいる。

今度こそ


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system