戦慄のガメラ肉


ある日、うちの兄が、100均(100円均一ショップの俗称)に行って来た。
色々と便利グッズを買ってきてご満悦の様子である。

愚兄「おい、愚弟」
俺「何じゃい」
愚兄「これを見て笑え!!」 そう言って、奴は最終兵器を取り出した。(ホイールマウスを下へグリグリっとお願いします)

これでオチが彼女が出来たから、その写真っていうネタだったらまさしく最●兵器●女っていう勢いで綺麗にオチるのに。(コラ)

































コレ(↓)

ガメラ肉ぅッッ!? Σ( ̄□ ̄;)

前 言 撤 回 ッ ッ ! !

最終●器●女!?
そんな小っさいオチなどどうでもええのんじゃあ!!
こっちの方が3倍は面白ぇッッ!!
しかも発売元は『タカラ』!!
さてはこいつ、食玩かッ!?

(たくぼ〜注・『食玩』とは、コンビニ等でよく見かける、むしろフィギュア等の玩具がメインのお菓子の事)

や、やられたぜ、兄貴……あんた最高だ……Σd( ̄▽ ̄)

ちなみにその直後、愚弟が来た瞬間にコレを見て
大爆笑したのだが、それはまた別の話である。

ちなみに写真をよく見ると『ガメラ味のマグロ肉』である事が分かりますよん。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system