謎の鼻血事件


あと半月ほどにて、23歳になろうかという日の事である。
ある日、RPGツクール作業中にうまい具合のトラップ完成。
はっきり言って、むちゃくちゃテンション上がっていた。

しかし時間は夜中の三時。そろそろ寝ないといけないので、
トイレへ向かう。すると……

ぼたっ、ぼたっ、ぼたぼたぼたぼた。

謎の鼻血が出まくり! ってか便器が血で汚れるっての!(滝汗)
わーお、お願い、止まってプリーズ!!(泣)

結局応急処置を施したまま睡眠状態へ。

んで、翌朝。
さて、そろそろ大丈夫かな、と鼻栓を取ってみる。

が!

ぼたぼたぼたぼた!

8時間ぐっすり寝てもまだ出やがるマイビター鼻血。(笑)
おかげで、便器、廊下、台所、備品その他もろもろがちょっとした火サス状態に。

しばらくすると、なんとかようやく治まってきたが、一体ありゃ何だったのか。


デジカメで撮れなかったのが悔やまれる。(←余裕あんじゃねぇか)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system