飛翔! ヘリコプター


とある日の話である、我が家は農家。
そんな家柄からか、自分は唐突に草むしりをさせられる事に。
非ッ常〜に、地味な仕事なのは言うまでもない。

俺「ったく、なんで俺がこんな面倒な事を……」
ぼやきつつ作業していると、唐突に一台のトラックが近付き、停車。同業者(農家)もいるっぽい。

作業服の男「あ〜、この辺でいいな、コントローラ出して〜」
同業者の男「はーい」

俺(……一体何が始まるんだ)

すると、そっから出てきやがったのはヘリコプター!!

わーお! Σ( ̄口 ̄;)

何スか? そのハイテクウェポンは。
っていうか取るにたらない広さの畑相手に何を持ち出してんですかあんた等。
しばらく見てると、バタバタとやかましい音をたてて、ヘリ飛翔。

農薬撒きやがりますよ。

俺、風下〜!! Σ(▼△▼)ノ

いや、もう何が何だか。なんつーか勘弁して下さい。
世間は広いなぁ……まさか畑仕事にラジコンヘリまで投入するとは……

呆然とする俺を気にもかけず、さっさと彼等は行ってしまいました。


……せめて一言、言うてくれ(泣)。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system