新名物地獄ラーメン(完全版)


ある日、俺が家に帰ってくると、ラーメンをすする音。
どうやら愚兄と愚弟がいるようである。

俺「どうした、楽しそうだな……って!!」
ぼこぼこぼこぼこぼこ。
何だか愚弟のすすっているラーメン。異常な湯気出てる〜!
参考資料4点を用意しました。

↓1カメ。                       2カメ。↓



↑3カメ。                       4カメ。↑

そしてラーメン泡吹いてるし!!

下へホイールマウスをぐりぐりっと。↓




































……沸点突破!? Σ( ̄口 ̄;)↑

(なお、使用しているラーメンはサッポロ一番みそラーメンです)

ってか何してんねんお前等!!

曰く。
愚兄「いや、ドライアイス投入」
俺「……いや、ぬるくなるぞ」
愚弟「いや、もう既にぬるいし」

命名アフター冷麺ッッ! もしくは(味が)地獄ラーメン! Σ〈( ̄■ ̄;)

ちなみにこの時はごく少量のドライアイスを投入したらしい。

……熱いラーメン大好きな人は試しちゃ駄目ですよ。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system