怪奇のメール


これは、友人が受けた怪奇のメールの話である。
ある日、友人Aが妙な文面のメールを受け取った。
そのメールには、こんな感じの文面が記されていたらしい。

『私の心臓をあげますから、あなたの首をください』

怪奇です。怪奇のメールです。しかし、彼は慌てず騒がず、
まるで猫の背中でも撫でるかのごとく、穏やかにそのメールを消去したらしい。

それから約三日後。
彼のもとに、同じ相手からのサイケなメールが再び。

『何であなたの首をくれないんですか? 約束したはずでしょう?』

間違いない、こいつキ○ガイです。

このメールに対して、彼は素晴らしい文面を返信しました。

『血の契約の元に、あなたを冥界へ連れ去ろう』

そんな君が大好きです。

なお、それ以後、その人からのメールは、二度と来なかったらしいです。
きっとサイケ君にすら呆れられたに違いありません。





















そんな君の人生に幸あれ(笑)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system