怪奇のメール2


これは、友人が受けた怪奇のメールの話第2弾である。
ある日、友人Aが妙な文面のメールを受け取った。
そのメールには、こんな感じの文面が記されていたらしい。

『このメールを受け取ったあなたは24時間以内にiモード使用者5人にこのメールを
 送ってください!!そうしないと↓の人があなたの家に行きます。×○×
 このメールを無視してしまった高森町の在住の光沢○明君(23歳)は
 帰らぬ人になってしまいました。光沢君は次の日の夜12時頃……窓を叩く音に
 目を覚ましカーテンを開けました……それは……そこにいました!!×○×
 これは本当にあった事実です!!あの有名タレント稲川淳二も紹介した本物です×○×
 絶対5人に送ってください!!絶対に……』

怪奇です。またしても怪奇のメールです。しかし、彼は慌てず騒がず、
まるで犬の頭でも撫でるかのごとく、穏やかに俺にその文面を見せてくれたのだった。
しかも彼は律儀に友人にそのメールを送信していた。

それでこそ君だよ……(笑)

毎度毎度、おもろいネタをさんきう。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system