カラオケの楽しみ方


とある日、友人A、KEN君といういつものメンバーでカラオケに。
で、座も盛り上がって……というか、
いい加減ダレてきたところで、俺が提案。

俺「A、お前のお笑いの幅を広めるためにある提案をしたいのだが」
友人A「何?」 俺「ボイスチェンジで女声(マダム)にして『宇宙戦艦ヤマト』を歌えッ!!
友人A「Σ( ̄口 ̄;)」

友人A「さらば〜地球よ〜♪(超高音)
いや、もう笑うしかないわけで。

で、終了。奴の芸人根性に敬服した俺は布袋寅秦『ロシアンルーレット』(同じくマダム声)に挑戦。
いやぁ、(俺も含め)みんな馬鹿チャレンジャーだなぁ。(笑)
以下、Aの『ムーンライト伝説』(男性・ミドル声)
俺の『空耳ケーキ』(男性・ミドル声)
KEN君の……といった感じで続々続いて、皆、腹がよじれるほど笑った笑った。
補足・男性が男性ボイスチェンジャーを使用すると、もうえらいことに。是非フランク永井に使ってもらいたいですね。(笑)

カラオケはボイスチェンジで遊んでナンボですね。(違います)

なお、腹がよじれるほど笑い『笑い死にする……!!』などとほざいていたものの
風邪気味の俺はゲホゲホせきこみ、本当に死にそうになってたりしたのですが。(爆)

この遊び方、友人Aオススメ。宴会芸としてやってみては? 常人から外れる覚悟は要りますが。(爆)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system