『スマ部』編


シリーズ第3弾。次に巻き込まれたのは京野院 輪廻さんである。
穏やかに終わりそうな予感がします。
では、項目を見てみると…………
Σ( ̄口 ̄;)多ッッ!!
項目がめっさ多いのですが。
う〜ん……しかもかなりディープだなぁ。
てなわけで、以下京野院 輪廻さん編です〜。


名前たくぼ〜
年齢22歳(2003年12月現在)
Myキャラ(スマデラの)マルス、ロイ、サムス
絵描きスタイルネタ絵、ほんわか系
資格自慢ワープロ検定3級、英検4級
最近ショックだったこと燃焼系アミノ式の第4期のCM見た時ビビった

好きな雑誌月刊少年ジャンプ
好きな漫画家和月伸宏
あずまきよひこ
緋采俊樹
好きなアンソロジー
(4コマ)作家
岬下部せすな
飛鷹ゆうき
千種ヒロコ
佐倉 忍
柊 誠亜
白石琴似
みずなともみ
好きなゲームロックマンシリーズ
ファイアーエムブレムシリーズ
電脳戦機バーチャロンシリーズ
スーパーロボット大戦シリーズ
F−ZEROシリーズ
好きなアニメスクライド
機動戦士ガンダムシリーズ
好きなテレビ番組行列のできる法律相談所
好きな声優(男)森久保祥太郎
若本規夫
好きな声優(女)林原めぐみ
井上喜久子
好きなアーティスト爆風スランプ
好きな教科国語(特に漢字類)
好きな料理とんこつラーメン
カレー(中辛くらい)
好きな野菜白菜
キャベツ
好きな色ブルー系
好きなシャープペンお気に入りはサクラ社の
好きな四字熟語疾風怒涛
一意専心
好きな武器大剣系
戦斧
ハウルバード
槍(スピアよりはランス系)
好きな海賊トビア=アロナクス(宇宙海賊って意味で)
好きなジョジョ第3部
好きな兄貴水木一郎
好きなサイヤ人ベジータ/TD>
好きなZ戦士ピッコロさん
好きな奥技ディスカッター乱舞の太刀(秘剣ですが)
好きな神技よく分かりません
好きな北斗神拳無双天聖
好きな女子高生榊さん(あずまんが大王)
好きな男子高生後藤紅男(ゲッチューまごころ便)
好きなモビルスーツフルアーマーZZガンダムとか
好きなニュータイプキンケドゥ=ナウ
好きな強化人間マシュマー=セロ
好きな萌え優しく、天然
お姉さん系
好きな投稿コーナーJBS(ネタ通じる奴いるのか!?)
好きな超人よく分かりません
好きなPARANOiAよく分かりません
好きなTRIP MACHINEよく分かりません
好きな職業ペガサスナイト(ファイアーエムブレムシリーズより)
好きなジョブFFは未経験です。
好きなプロレス技プロレスよく分からない……
好きなスライム普通のスライム
好きな顔文字Σ( ̄口 ̄;)←コレ。乱用しまくってます。
好きな精神コマンド鉄壁
かく乱
脱力
好きな名探偵強いて言えば名探偵コナン
好きなスタンドスタープラチナ
好きなカードゲームカルドセプト……え、違う?
好きなエヴァ初号機
好きなキラ吉良吉影
好きなレイV−MAX、レディ!!
好きな反則野球の乱闘(それ反則かなぁ?)
好きなメイトアニメイト
好きな神父リアクション不可能!
好きなブルースロックマンのブルースを置いて他に誰を書けと!?

忠実に再現したらワケ分からなくなった……
って言うか本人以外ワケ分からん項目が多すぎです、京野院さん!!(TT)
しかもま〜たさりげに萌えとか入ってるし!
もう勘弁して下さい! 吐血しそうですがな!!

次はもっと大変そうだ〜。(^^;)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system