大雪の話


俺が専門学校にいつも通りに行こうとしていた時の話です。
その日は、九州地方であるにも関わらず、やたら雪が降っていました。
学校へ行くと、ほとんど誰もいません。どういうことかと思っているとアナウンス。
アナウンス「本日は大雪のため休校です」

Σ( ̄□ ̄)何ッ!?

なんですと?

その日、どうしようもない怒りを覚えつつ学校から帰りました。
そして翌日、昨日より大した状況ではないので、今日は大丈夫だろうと
学校へ行きました。しかし、学校に近づくにつれ、積雪量と降雪量が
やたらと増えていきます。かなりヤな予感がしました。
アナウンス「本日も大雪のため休校です」

Σ( ̄□ ̄;)はうあ!?


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system