衝撃の車上荒らし


ある日、友人Aが招集をかけてきた。馴染みのカラオケボックスに行くようである。
相互のKEN君と友人Mも呼んであるらしい。

先に到着した俺は、併設されているゲーセンで、アーケードゲーム等やっていた。
しばらくしていると、友人Aがやってきた。彼のプレイを見つつさらに待つ。
友人Aは『先に到着したら歌い始めててもいい』という招集の仕方をしたので、
ひょっとしたら先に着いているかもしれないと思い、店員に訊いてみる友人A。
俺はその間に来たりしたらアレなので、外を見てみる事にした。すると……

俺の愛車アルトVSの中に人がッ!Σ(●口●)

車上荒らしかッッ!?

取るモン無ぇぞッッッ!!!(じゃあ心配要らねぇじゃんとか言うな)

急いで駆けつけてみると……それは
友人MKEN君でした。

俺「俺の車でメシ食ってんじゃねぇよっ!」
KEN・M「開いてたし」
俺「開いてても入るなゴミ捨ててくなぁぁぁぁぁぁッッ!!」

みなさん、鍵はかけてきましょうね。


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system