FLASHアニメーション1
FLASHアニメーション2
FLASHアニメーション3
FLASHアニメーション4
FLASHアニメーション5−1
FLASHアニメーション5−2
FLASHアニメーション5−3
FLASHアニメーション7
※視聴はFLASHプレーヤー、またはGOMプレーヤーなどの
汎用型フリーウェアなどによって行う事を推奨します。
んで、この下にあるのが曲目一覧です。
タイトルには、文字通りタイトルが。
(1作目では表示されなかった正式タイトルも!)
コメントには著作権に関する事とか簡単な説明とか。
そしてTXTには詳しいデータが載っています。
タイトル | コメント | |
ノーマルバトルミュージック | ||
ENDRESS SWORD DANCE〜永久剣舞〜 | 初めて作った通常バトル曲。だらだらと長い。 | |
猛き咆哮 | 短めの通常バトル曲その1。元ネタ有り。 | |
猛き咆哮(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。曲調が転換しまくり。 | |
猛き疾風 | 上記曲のマイナーチェンジタイプ。 | |
戦場の牙 | 短めの通常バトル曲その2。元ネタ有り。 | |
戦場の爪 | 上記曲のマイナーチェンジタイプ。 | |
因果の鼓舞 | 短めの通常バトル曲その3。自信作。 | |
因果の鼓舞(Ver.2.0) | 上記曲のバージョンアップタイプ。 | |
因果の輪廻 | 上記曲のマイナーチェンジタイプ。 | |
我等が志は水魚之交(すいぎょのまじわり) | 『猛き疾風』のマイナーチェンジタイプ。 | |
我等が足は兵貴神速(へいきしんそく) | まったく新しいコンセプトでの通常戦闘曲。 | |
我等が命は色即是空(しきそくぜくう) | 『因果の輪廻』のマイナーチェンジタイプ。 | |
勇者軍特務戦技教導隊指導要項〜『一騎当千』の楽章〜 | 『猛き疾風』のマイナーチェンジタイプ。 | |
勇者軍特務戦技教導隊指導要項〜『死中求活』の楽章〜 | 『我等が足は兵貴神速』の発展モデル。 | |
勇者軍特務戦技教導隊指導要項〜『活殺自在』の楽章〜 | 変わったタイプのバトルミュージック。 | |
決意は勇気か、あるいは無謀か | 特殊な通常バトル曲1。おまけシナリオ向き。 | |
決意は勇気か、あるいは無謀か(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。ギター追加。 | |
決意は勇気か、あるいは無謀か(Ver.3.0) | 上記曲の発展形。間奏を新たに追加。 | |
Slave Hunter | 特殊なバトル曲2。元ネタは当サイト同ページより。 | |
稲妻の猛禽 | 特殊なバトル曲3。元ネタは当サイト同ページより。 | |
稲妻の猛禽(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。原曲拡張してます。 | |
寡黙なる牙と微笑の悪魔 | 特殊なバトル曲4。元ネタは当サイト同ページより。 | |
寡黙なる牙と微笑の悪魔(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。原曲拡張してます。 | |
CYBER ATTACKER | ちょっと不気味な雰囲気の戦闘曲。 | |
LAST GLORIA | 珍しく普通に戦闘曲戦闘曲しています。 | |
WELCOME TO THE DANGER ZONE | 対戦格闘ゲーム向けシリーズ第1弾。戦国時代? | |
FUTURE OF CHAOS | 対戦格闘ゲーム向けシリーズ第2弾。未来をイメージ。 | |
WAR GAME DRUNKER | 対戦格闘ゲーム向けシリーズ第3弾。中世をイメージ。 | |
錬兵戦技(れんぺいせんぎ) | ちゃんとRPGっぽさを意識して一応作ってみたり。 | |
ボスバトルミュージック | ||
BAD MAN(Ver.2.0) | 初ボス曲。以下数曲は通称『アメコミ風シリーズ』。 | |
BAD MAN(Ver.2.2) | 上記曲の完成版。勇者の館1作目第1部で使用。元ネタ有り。 | |
MARDER MIND(Ver.2.0) | 『アメコミ風シリーズ』第2弾。元ネタ有り。 | |
HARD CORE BEAT(Ver.2.0) | 『アメコミ風シリーズ』第3弾。 | |
BURN SOUL(ノーマル) | ライバルキャラ向け。初期の一品。 | |
BURN SOUL(ショートVer.) | 上記曲を短くしたもの。 | |
FATALISM ALLY(Ver.1.0) | 仲間入りするキャラと戦う時向け。『FRIENDS』シリーズから派生。 | |
FATALISM ALLY(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。もちろんこちらの方が高品質。 | |
FATALISM ALLY(Ver.3.0) | 上記曲の発展形。純粋に更なる音質向上を目指して、ギターを改良済み。 | |
FATALISM ALLY(Ver.4.0) | 上記曲のリメイク版。イントロが入りました。 | |
FATALISM ALLY(Ver.5.0) | 上記曲のリメイク版。イントロが入りました。 | |
FIGHTING LIMIT(Ver.2.0ループ無し) | ライバルキャラ向けの曲その2。ループ無しのプロトタイプ。 | |
FIGHTING LIMIT(Ver.2.0ループ有り) | ライバルキャラ向けの曲2。ゲームに使うならこっち。 | |
FIGHTING LIMIT(Ver.3.0) | 上記曲の発展形。ループ有りを採用。 | |
FIGHTING LIMIT(Ver.4.0) | 上記曲の発展形。特殊ループを採用し、原曲に近く。 | |
FIGHTING_LIMIT-arrange- | まなさん編曲によるアレンジ版。夢のコラボ! | |
HELL OR HEAVEN(Ver.2.2) | 神とか悪魔とか、そんなの相手する時向け。 | |
HELL OR HEAVEN(Ver.3.0) | 上記曲の発展形。エレクトリックドラムを初使用。 | |
HELL OR HEAVEN(Ver.4.0) | 上記曲の発展形。重厚感のある楽器を使用。 | |
HELL OR HEAVEN(Ver.5.0) | 上記曲の発展形。音は軽く、少しまとまりが出ました。 | |
LAST ENEMY(Ver.3.2) | 名前の通りラストボス向け。 | |
LAST ENEMY(Ver.4.0) | 上記曲の発展形。一部パートのキーが下がってます。 | |
LAST ENEMY(Ver.5.0) | 上記曲の発展形。とにかく音に厚みを。 | |
BLOODY FIGHTS | 『アメコミ風シリーズ』第4弾。 | |
BIG WAR | ビッグウォー・ショータイム!!(爆) | |
KILL YOU BUSTER! | 『アメコミ風シリーズ』第5弾。 | |
SPOIL IT! | 『アメコミ風シリーズ』第6弾。 | |
BREAK OUT! | 『BIG WAR』のマイナーチェンジ曲。 | |
EXECUTION START! | 大音響厳禁のオケヒ連打シリーズ第1弾 | |
BEAT AND TURN DOWN!(叩き伏せろ!) | 『アメコミ風シリーズ』第7弾。 | |
VANISH RIGHT NOW!(今すぐ消え失せろ!) | 多分にロックマンっぽい。 | |
IT SETTLED WITH JOKE!(洒落じゃ済まねぇ!) | かなりロックマンゼロっぽい。 | |
BLUFF IS NOT NEEDED!(ハッタリは要らねぇ!) | 『アメコミ風シリーズ』第8弾。 | |
FREE DOESN'T RETURN IT!(タダじゃ帰さねぇ!) | かなりロックマンっぽい。 | |
ANYWAY IT IS ANNOYING!(とにかくうるせぇ!) | 大音響厳禁のオケヒ連打シリーズ第2弾。 | |
待ち受ける者、そして挑む者 | 大詰めのボス戦向け。ラストシナリオ近くがグー。 | |
待ち受ける者、そして挑む者(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。ドラムに気を遣ってます。 | |
REVENGE MATCH(逆襲戦) | 大詰めのボス戦向け。結構使いやすい。 | |
AS AFFECTION GOES(情の赴くままに) | 大詰めのボス戦向け。かなりジャンルを選ぶ。 | |
DILEMMA OF REASON AND INSTINCT(理性と本能のジレンマ) | 大詰めのボス戦向け。使い勝手それなり。 | |
白熱なる戦い(たくぼ〜ドラムVer.) | 原曲はまなさん、ドラムアレンジはたくぼ〜。そんな曲。 | |
精鋭達の希望は何処へ | 隠しボス的な曲。変な我流ジャズ? | |
DO・TSU・I・TA・RO・KA!! | 典型的ボスバトル。実はラスボス用とは誰も思うまい。 | |
ATTACK CHANCE | ボスバトル。というよりは中ボスか。 | |
フィールドミュージック | ||
REVERSE OF HISTORY | 初めて作ったフィールド曲。テンポのいいテクノ。 | |
TEMPORARY JOINT STRUGGLE | 雪原の中の戦いとかいいかもね。 | |
IT LIVES IN AFFECTION | 夜間の戦いにどうぞ。特に暗いムードの戦場とか。 | |
CHILD CARE OBLIGATION | ピンチをひっくり返す勢いのある時に。 | |
BLAZE OF GLORY | 船上の戦いなどの場所で使いたい曲。 | |
BRAKE&CRASH | ダンジョン曲『我は砕く漆黒の怨念』のリメイク。 | |
RAINY CAGE | 雨の降るシーンのフィールドなんかにもってこい。 | |
MIST IN FLAMES | 霧のあるフィールドなんかがいいかも。 | |
DEEP DEEP FOREST | 森林だと大概ダンジョンなんだよね。フィールドには少ない。 | |
HIGH TENSION POWER | 終盤のフィールドシリーズ第1弾。 | |
PRIDE WORD | 終盤のフィールドシリーズ第2弾。 | |
NON CHEET BATTLE | 終盤のフィールドシリーズ第3弾。 | |
ADVANCING TROOPS | 明るく行軍するシーンのあるゲーム限定。 | |
TAKE THE OPPORTUNITY | 勢いのあるフィールド曲。テンポ早すぎ。 | |
APPROACHING DISASTER | 危機一髪のフィールド画面曲。外でピンチに遭う事もRPGでは稀。 | |
UNPLEASANT PRESENTIMENT | 絶望的なムードの漂うフィールド曲。暗い暗い。 | |
SPIRIT OF DOMINANT | 何に使えばいいのかよく分からない。未来系フィールド? | |
AT THE COMPETITION | 勢いのあるフィールド曲。敵と互角っぽい感じで。 | |
ダンジョンミュージック | ||
ハングオン・ザ・ロープ | 初めて作ったダンジョン曲。渋めに決め! | |
荒れ果てたダンス・ホール | 上記曲の発展形。塔辺りが向いている。 | |
ザ・インテリジェンス | クイズタイプのダンジョン向き。ってどんな用途だ。 | |
ザ・インテリジェンス(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。 | |
Hyper Higher Hi-speed(Ver.1.0) | とてもダンジョン曲とは思えねェ。後にミニゲーム曲へ発展。 | |
謎と共に吹くサンド・ストーム | 砂のあるダンジョン向け。曲風が特殊かも。 | |
謎と共に吹くサンド・ストーム | (Ver.2.0)上記曲の発展形。寂しい感じ。 | |
高みを目指して | 塔向けの曲。くに〇くんもどきな曲風(笑)。 | |
高みを目指して(Ver.2.0) | 上記曲の発展形。少しテクノっぽく。 | |
永遠なれ異邦人(ストレンジャー)(Ver.1.0) | おまけダンジョン向けの曲。元ネタ有り。 | |
永遠なれ異邦人(ストレンジャー)(Ver.2.0) | 上記曲の純粋な発展型。 | |
永遠なれ異邦人(ストレンジャー)(Ver.3.0) | 上記曲の純粋な発展型。曲調がだいぶ違います。 | |
永遠なれ異邦人(ストレンジャー)(Ver.4.0) | 上記曲の発展型。曲調また変えました。 | |
我は進む影辿る道 | めちゃめちゃテンパったダンジョン曲。決戦的。 | |
我は砕く漆黒の野望 | ものすごくハイテンポなダンジョン曲。決戦的その2。 | |
約束の邂逅のために | 最終決戦的な雰囲気が強いダンジョン曲。 | |
IN CHAOS(混沌の中へ) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第1弾。 | |
ABSOLUTE DEFENSE LINE(絶対防衛戦) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第2弾。 | |
DEAD RUN(全力疾走) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第3弾。 | |
DESTINATION ROAD NOT SEEN(行き先見えぬ道) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第4弾。 | |
EMERGENCY ESCAPE(Ver.4.0) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第5弾。でも流用。 | |
RUSHING IN DECISIVE ACTION(突入決行) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ。最終ステージ用。 | |
SHOW THE STANDARD(規範を示せ) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第6弾。 | |
FOLLOW TO ME FIRMLY(俺にしっかりついて来い) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第7弾。 | |
IT DOESN'T LET IT GO!(逃がすんじゃない!) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第8弾。 | |
DO NOT GET LOST(はぐれるなよ) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第9弾。 | |
COMMANDER RESCUE WAR(隊長救出戦) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ。最終ステージ用その2。 | |
AT PROGRESS(躍進の時) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第9弾。 | |
UNWEARIED FIGHTING SPIRIT(不屈の闘志) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第10弾。 | |
HYPER HIGHER HIGH-SPEED ONCE NOW(今一度の超高速) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第11弾。 | |
ONE POINT CONCENTRATED(一点集中) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ第12弾。 | |
FEAST OF SINFUL PEOPLE(業深き者達の宴) | ミッション用ダンジョン曲シリーズ。最終ステージ用その3。 | |
イベントミュージック | ||
FRIENDS(Ver.5.2) | たくぼ〜の作曲デビュー曲。自作曲では屈指の名曲(のつもり)。 | |
FRIENDS(Ver.5.3) | 上記曲の強化版。まだやや地味。ちなみに用途は仲間入りの曲。 | |
FRIENDS(Ver.5.4) | 上記曲の再強化版。とりあえずの完成形。 | |
FRIENDS(Ver.6.0) | 上記曲のリメイク版。トラック数が大きく増えている。 | |
FRIENDS(Ver.7.0) | 上記曲のリメイク版。イントロが出来ました。 | |
FRIENDS(Ver.8.0) | 上記曲のリメイク版。ようやくステレオ完全対応に。 | |
STRANGER MEET(Ver.2.0) | 『FRIENDS』シリーズ第2弾。ループ無しのプロトタイプ。 | |
STRANGER MEET(Ver.2.0ショート) | 上記曲の短いバージョン。ループ有りの正式採用版。 | |
STRANGER MEET(Ver.2.1) | 上記曲を更にアレンジした曲。以下ショート版のみ採用。 | |
STRANGER MEET(Ver.3.0) | 上記曲のリメイク版。ベースのキーを下げ、ストリングス追加。 | |
STRANGER MEET(Ver.4.0) | 上記曲のリメイク版。こちらもイントロ追加。 | |
STRANGER MEET(Ver.5.0) | 上記曲のリメイク版。ようやくステレオ完全対応に。 | |
DESTINY WAVE(Ver.2.0) | 『FRIENDS』シリーズ第3弾。プロトタイプ。 | |
DESTINY WAVE(Ver.2.1) | 上記曲の発展型。こちらが正式採用版。 | |
DESTINY WAVE(Ver.3.0) | 上記曲のリメイク版。ベースがしっかりしている。 | |
DESTINY WAVE(Ver.4.0) | 上記曲のリメイク版。かなりの強化を施される。 | |
DESTINY WAVE(Ver.5.0) | 上記曲のリメイク版。ようやくステレオ完全対応に。 | |
EMERGENCY ESCAPE(Ver.1.0) | 脱出状況における曲。それ以外の用途は想定外。 | |
EMERGENCY ESCAPE(Ver.2.0) | 上記曲の純粋な原曲拡張型リメイク版。 | |
EMERGENCY ESCAPE(Ver.3.0) | 上記曲の純粋な拡張型。クラップ音が追加。 | |
FINAL ATTACK(Ver.1.0) | トドメを刺すイベントに使う曲。扱いが難しいかも。 | |
FINAL ATTACK(Ver.2.0) | 上記曲の純粋な原曲拡張型リメイク版。 | |
THE BLACK COFFEE BRAKE | オプション曲。あまりにそれっぽさが無い。 | |
THE SELECT SCENE | キャラクターセレクト第1弾。こっちはそれっぽい。 | |
SELECT THE SIR&MAM | キャラクターセレクト第2弾。テンポ早め。 | |
BATTLE FIELD CHECK | 戦場確認などのシーンで活用可能。用途狭いし。 | |
BLIEFING SCENE | ブリーフィングシーンで活用可能。これまた用途が狭い。 | |
PLIZE AND PUNISHMENT | リザルト画面で使える曲。RPGでリザルトって少ないよね。 | |
THE BOOKMARK OF A TRIP(旅のしおり〜確認事項〜) | ブリーフィングシーン用の曲。簡素。 | |
THE BANANA IS NOT SWEETS(バナナはおやつに入りません) | ブリーフィングシーン用の曲その2。タイトルがふざけてる。 | |
RETURNING TO THE HOUSE IS AN EXCURSION | ブリーフィングシーン用の曲その3。タイトルがふざけ過ぎ。 | |
ミニゲームミュージック | ||
RUSH! RUSH!! RUSH!!! | 大都市なステージのミニゲーム曲。 | |
RUSH! RUSH!! RUSH!!!(Ver.3.0) | 大都市なステージのミニゲーム曲改良型。 | |
RUSH! RUSH!! RUSH!!!(Ver.4.0) | 上記曲の発展型。 | |
RUSH! RUSH!! RUSH!!!(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
DEEP BLUE WAVE | 海なステージのミニゲーム曲。 | |
DEEP BLUE WAVE(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
DEEP BLUE WAVE(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
FALL DOWN IN SAND STORM | 砂漠なステージのミニゲーム曲。 | |
FALL DOWN IN SAND STORM(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
FALL DOWN IN SAND STORM(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
BRAZE CALL IN YOUR HEART | 炎なステージのミニゲーム曲。 | |
BRAZE CALL IN YOUR HEART(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
BRAZE CALL IN YOUR HEART(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
NO GOOD SCREAM | 田舎町なステージのミニゲーム曲。 | |
NO GOOD SCREAM(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
NO GOOD SCREAM(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
GRAVEL LOAD OF WILD | 山なステージのミニゲーム曲。 | |
GRAVEL LOAD OF WILD(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
GRAVEL LOAD OF WILD(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
Hyper Higher Hi-speed(Ver.2.0) | 高速道路なステージのミニゲーム曲。 | |
HYPER HIGHER HI-SPEED(Ver.3.0) | 上記曲の発展型。 | |
HYPER HIGHER HI-SPEED(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
BE BLOWN UP SNOW SCENE | 雪なステージのミニゲーム曲。 | |
BE BLOWN UP SNOW SCENE(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
BE BLOWN UP SNOW SCENE(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
ARTIFICAL GREEN | 森なステージのミニゲーム曲。 | |
ARTIFICAL GREEN(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
ARTIFICAL GREEN(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
GO A HEAD MACROCOSM | 宇宙港なステージのミニゲーム曲。 | |
GO A HEAD MACROCOSM(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
GO A HEAD MACROCOSM(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
MIST RUNNER | 霧なステージのミニゲーム曲。 | |
MIST RUNNER(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
MIST RUNNER(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
SPACE OF SPACE | スペースコロニーなステージのミニゲーム曲。 | |
SPACE OF SPACE(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
SPACE OF SPACE(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
LIMELIGHT HIGHWAY | サイバーなステージのミニゲーム曲。 | |
LIMELIGHT HIGHWAY(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
LIMELIGHT HIGHWAY(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
LET'S DESTRUCTION | おまけなステージのミニゲーム曲。 | |
LET'S DESTRUCTION(Ver.2.0) | 上記曲の発展型。 | |
LET'S DESTRUCTION(Ver.REVERSE) | 上記曲の裏バージョン。 | |
通常テーマBGM | ||
この物語さえも…… | 『勇者の館』シリーズのタイトルBGM。 | |
FAKE TECHNO | エンディングなどの特殊なシーン向けの曲。 | |
MAIN THEME(Opening.EDIT) | 没企画『WEAPONIA』のタイトルBGM。 | |
MAIN THEME(Ending.EDIT) | 没企画『WEAPONIA』のエンディングBGM。ロングサイズ。 | |
OPENING -RISSI DEN- | 『勇者の館立志伝』のタイトルBGM。 | |
THE THEME OF ZAIN -RISSI EDIT- | ザインの専用曲。汎用性低め。 | |
他サイトの関わるテーマ曲(転載、使用禁止。ただし著作権保持者の許可取得者は除く) | ||
勇者を継ぐ者なり | ロックさんのテーマ1。RTP『勇者男』向き。 | |
『義』を見てせざるは『勇』無き也 | ロックさんのテーマ2。RTP『勇者男』向き。 | |
我が力は猛虎伏草(もうこふくそう) | ロックさんのテーマ3。RTP『勇者男』向き。 | |
我が戦術は魔斧作針(まふさくしん) | ロックさんのテーマ4。RTP『勇者男』向き。 | |
我が信念は徹頭徹尾(てっとうてつび) | ロックさんのテーマ5。RTP『勇者男』向き。 | |
我が研鑚は百戦錬磨(ひゃくせんれんま) | ロックさんのテーマ6。RTP『勇者男』向き。 | |
我が想いは一日千秋(いちじつせんしゅう) | ロックさんのテーマ7−A−1。RTP『勇者男』向き。 | |
勇者を凌ぐ者 | ロックさんのテーマ7−A−2。RTP『勇者男』向き。 | |
『義』を見てせざるは『勇』無き也(Ver.2.0) | ロックさんのテーマ7−B−1。RTP『勇者男』向き。 | |
我が決断は艱難辛苦(かんなんしんく) | ロックさんのテーマ7−B−2。RTP『勇者男』向き。 | |
迷いを捨てて | かにさんのテーマ1。RTP『勇者女』向き。 | |
私が守る! | かにさんのテーマ2−1。RTP『勇者女』向き。 | |
シンシアVSモニカ | かにさんのテーマ2−2。RTPキャラ同士のバトル向き。 | |
BE STEEPED IN VICE〜操られし聖戦巫女〜 | かにさんのテーマ3。素材サイトキャラ向け。 | |
振り切る涙はいつか力に | かにさんのテーマ4。RTP『勇者女』向き。 | |
労わり合い、癒し合い、そして愛し合い(Ver.Junior Sister) | かにさんのテーマ5。RTP『勇者女』向き。 | |
私が守る!(Ver.2.0) | かにさんのテーマ6−A−1。RTP『勇者女』向き。 | |
今という刻を生き抜く為に(Ver.Junior Sister) | かにさんのテーマ6−A−2。RTP『勇者女』向き。 | |
友情の意味は | かにさんのテーマ6−B−1。RTP『勇者女』向き。 | |
今こそ、迷いを捨てて | かにさんのテーマ6−B−2。RTP『勇者女』向き。 | |
生きた伝説 | のりさんのテーマ1。RTP『僧侶男』向き。 | |
生きる事、これ即ち『戦』也 | のりさんのテーマ2。RTP『戦士男』向き。 | |
狂える王者 | のりさんのテーマ3。HB『堕天使』向き。 | |
師を弟子が越える時 | のりさんのテーマ4&AMOさんのテーマ3。特殊な状況用。 | |
私と共に駆け抜けろ! | のりさんのテーマ5。素材サイトキャラ向き。 | |
私の走りを超えてみろ! | のりさんのテーマ6−1。素材サイトキャラ向き。 | |
SHOW ME YOUR MOVE! | のりさんのテーマ6−2。素材サイトキャラ向き。 | |
力と力 | 京野院 輪廻さんのテーマ1。RTP『男性4』向き。 | |
憧れは夢と共に | 京野院 輪廻さんのテーマ2。RTP『戦士女』向き。 | |
この拳に夢乗せて | 京野院 輪廻さんのテーマ3−1。RTP『男性4』向き。 | |
語れ、拳の言葉で | 京野院 輪廻さんのテーマ3−2。RTP『男性4』向き。 | |
チャリオット・ロマンスグレー | 京野院 輪廻さんのテーマ4−1。HB(ハンドブック)『戦車』向き。 | |
男は背中で人生を語る | 京野院 輪廻さんのテーマ4−2。HB『戦車』向き。 | |
憧れは夢と共に(Ver.2.0) | 京野院 輪廻さんのテーマ5−1。RTP『戦士女』向き。 | |
器用貧乏上等讃歌 | 京野院 輪廻さんのテーマ5−2。RTP『戦士女』向き。 | |
寡黙の裏に潜む烈光(Ver.MALE) | xxxさんのテーマ1。RTP『魔術師男』向き。 | |
守る者を得た者の強み(Ver.MALE) | xxxさんのテーマ2。RTP『魔術師男』向き。 | |
ただ目指すは王者の風格 | xxxさんのテーマ3−1。RTP『格闘家女』向き。 | |
到達点が見えてきた! | xxxさんのテーマ3−2。RTP『格闘家女』向き。 | |
竜王の名の元に | マサさんのテーマ1。RTP『バハムート』『ワイバーン』向き。 | |
寡黙の裏に潜む烈光(Ver.FAMALE) | マサさんのテーマ2。RTP『魔術師女』向き。 | |
ウィンド・ファイター | マサさんのテーマ3−1。RTP『女性3』向き。 | |
疾・走! | マサさんのテーマ3−2。RTP『女性3』向き。 | |
守る者を得た者の強み(Ver.FAMALE) | マサさんのテーマ4。RTP『魔術師女』向き。 | |
聖なる翼 | ポルックスさんのテーマ1。RTP『エルフ女』向き。 | |
戦場に一輪の蕾 | ポルックスさんのテーマ2−1。RTP『僧侶女』向き。 | |
そして華は開き出す | ポルックスさんのテーマ2−2。RTP『僧侶女』向き。 | |
失わないために…… | ポルックスさんのテーマ3−1。RTP『一般』系向き。 | |
そして、守りきるために…… | ポルックスさんのテーマ3−2。RTP『一般』系向き。 | |
傷付く力を癒す笑み | ポルックスさんのテーマ4。RTP『僧侶女』向き。 | |
労わり合い、癒し合い、そして愛し合い(Ver.Sinior Sister) | ポルックスさんのテーマ5。RTP『僧侶女』向き。 | |
戦場に一輪の蕾(Ver.2.0) | 打吹さんのテーマ6−A−1。RTP『僧侶女』向き。 | |
今という刻を生き抜く為に(Ver.Sinior Sister) | 打吹さんのテーマ6−A−2。RTP『僧侶女』向き。 | |
傷付く力を癒す笑み(Ver.2.0) | 打吹さんのテーマ6−B−1。RTP『僧侶女』向き。 | |
殉嬢歌恋(じゅんじょうかれん) | 打吹さんのテーマ6−B−2。RTP『僧侶女』向き。 | |
命短し、人よ恋せよ | 大島裕二さんのテーマ−A。RTP『一般』系向き。 | |
失わないために……(Ver.2.0) | 大島裕二さんのテーマ−B。RTP『一般』系向き。 | |
派手好き忍者 | エックス01さんのテーマ1。RTP『忍者女』向き。 | |
勇気を紡ぐ舞 | エックス01さんのテーマ2。RTP『女性1』向き。 | |
拳・道・求・心 | エックス01さんのテーマ3。RTP『格闘家男』向き。 | |
力に竜宿りし者(Ver.Second Sister) | エックス01さんのテーマ4−1。RTP『女性1』向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.Second Sister) | エックス01さんのテーマ4−2。RTP『女性1』向き。 | |
忍者戦士、見参! | エックス01さんのテーマ5。RTP『忍者女』向き。 | |
無為なる刻から立ち上がれ(Ver.MALE) | エックス01さんのテーマ6。RTP『サイボーグA』向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.Second Sister2.0) | エックス01さんのテーマ7−A。RTP『女性1』向き。 | |
トライアングル・アタック!(Ver.Second Sister) | エックス01さんのテーマ7−B。RTP『女性1』向き。 | |
しばし渋めの活劇を | AMOさんのテーマ1。RTP『盗賊男』向き。 | |
盗むのはお前の心 | AMOさんのテーマ2。RTP『盗賊男』向き。 | |
咆哮するイレギュラー | AMOさんのテーマ4。HB『コンピュータ』向き。 | |
ライムライトの下で光るざわめき | AMOさんのテーマ5−A。RTP『盗賊男』向き。 | |
盗むのはお前の心(Ver.2.0) | AMOさんのテーマ5−B。RTP『盗賊男』向き。 | |
敢えて火に飛び込む愚蝶 | まなさんのテーマ1−1。RTP『盗賊女』向き。 | |
スリル? ショック? あるいは…… | まなさんのテーマ1−2。RTP『盗賊女』向き。 | |
誇り高き鉄人 | まなさんのテーマ2−1。RTP『エルフ男』向き。 | |
鉄壁の意志は何よりも堅く | まなさんのテーマ2−2。RTP『エルフ男』向き。 | |
闘志は静かに、影に秘めて | まなさんのテーマ3−A。RTP『エルフ男』向き。 | |
誇り高き鉄人(Ver.2.0) | まなさんのテーマ3−B。RTP『エルフ男』向き。 | |
プライド・オブ・プリンセス | 鶸芽なたさんのテーマ1。RTP『女性2』向き。 | |
豪傑の名を持つ者の怒号 | 鶸芽なたさんのテーマ2。RTP『海賊男』向き。 | |
華やかならぬ帝王学 | 鶸芽なたさんのテーマ3。RTP『女性2』向き。 | |
優しき者が嘆く世、その名は『地獄』 | 鶸芽なたさんのテーマ4−1。RTP『女性2』向き。 | |
汝、選択の時は来た | 鶸芽なたさんのテーマ4−2。RTP『女性2』向き。 | |
世は全て、事も無し | 鶸芽なたさんのテーマ5−A。RTP『女性2』向き。 | |
華やかならぬ帝王学(Ver.2.0) | 鶸芽なたさんのテーマ5−B。RTP『女性2』向き。 | |
FIRST LEGEND | シンジ氏のテーマ1。RTP『鎧武者』向き。 | |
掲げるは海賊旗(ジョリー・ロジャー) | シンジ氏のテーマ2。RTP『海賊女』向き。 | |
密林よりの使者 | 密林jungleさんのテーマ。RTP『エルフ男』向き。 | |
我が『忠』は誰が為に | シンマンさんのテーマ。RTP『侍』向き。 | |
偽光を割く闇の牙 | べべべさんのテーマ1。RTP『忍者男』向き。 | |
豪傑の名を持つ者の怒号(Hard Core.Ver) | べべべさんのテーマ2。RTP『海賊男』向き。 | |
守る者であるが故に | べべべさんのテーマ3。RTP『ワイバーン』『バハムート』向き。 | |
闇から闇へ、光を求め | べべべさんのテーマ4。RTP『忍者男』向き。 | |
寡黙の影に潜む烈光(Ver.2.0) | べべべさんのテーマ5−A。RTP『魔術師男』向き。 | |
後悔などするはずも無く | べべべさんのテーマ5−B。RTP『魔術師男』向き。 | |
優しさは生きる力 | ねっずにゅ〜とさんのテーマ1。RTP『男性1』向き。 | |
立ち尽くすは躯の山 | ねっずにゅ〜とさんのテーマ2。RTP『女性4』向き。 | |
宵闇の飢狼 | ねっずにゅ〜とさんのテーマ3−1。RTP『男性5』向き。 | |
Bitter Heart | ねっずにゅ〜とさんのテーマ3−2。RTP『男性5』向き。 | |
光る牙、唸る爪 | ねっずにゅ〜とさんのテーマ4−1。RTP『ワイバーン』向き。 | |
新生爆誕 | ねっずにゅ〜とさんのテーマ4−2。RTP『ワイバーン』向き。 | |
竜王の名の元に(Ver.2.0) | ねっずにゅ〜とさんのテーマ5−A。RTP『ワイバーン』向き。 | |
理想は高く、激しく、誇らしく | ねっずにゅ〜とさんのテーマ5−B。RTP『ワイバーン』向き。 | |
漢の背中 | spellさんのテーマ1。RTP『男性1』向き。 | |
命の科学(Ver.Ralia) | spellさんのテーマ2−1。HB『SF女性(黒)』向き。 | |
勇気は自分に、祝福はもう一人の自分に(Ver.Ralia) | spellさんのテーマ2−2。HB『SF女性(黒)』向き。 | |
萎び果てた翼を影に(Ver.Ralia) | spellさんのテーマ3−A。HB『SF女性(黒)』向き。 | |
勇気は自分に、祝福はもう一人の自分に(Ver.Ralia2.0) | spellさんのテーマ3−B。HB『SF女性(黒)』向き。 | |
クンフー・ファイター | カメきちさんのテーマ1。RTP『中華男』向き。 | |
しなやかなる気まぐれ山猫 | カメきちさんのテーマ2。RTP『中華女』向き。 | |
舞い踊る拳脚(Ver.FAMALE) | カメきちさんのテーマ3−1。RTP『中華女』向き。 | |
気功的究極拳!(Ver.FAMALE) | カメきちさんのテーマ3−2。RTP『中華女』向き。 | |
血の盟約 | 鉄歯車さんのテーマ1。RTP『鎧武者』向き。 | |
舞い踊る拳脚(Ver.MALE) | 鉄歯車さんのテーマ2−1。RTP『中華男』向き。 | |
気功的究極拳!(Ver.MALE) | 鉄歯車さんのテーマ2−2。RTP『中華男』向き。 | |
メタル・ジェノサイダー | 鉄歯車さんのテーマ3。HB『サイボーグ(敵)』向き。 | |
我が『忠』は誰が為に(Ver.2.0) | 鉄歯車さんのテーマ4−1。RTP『侍』向き。 | |
烈風の自由人(フリーマン) | 鉄歯車さんのテーマ4−2。RTP『侍』向き。 | |
烈風の自由人(フリーマン)(Ver.2.0) | 鉄歯車さんのテーマ5−A。RTP『侍』向き。 | |
侍は功を立てずとも、退かずして『侍』なりと | 鉄歯車さんのテーマ5−B。RTP『侍』向き。 | |
コールド・ダウン | フクノカミさんのテーマ1。RTP『男性3』向き。 | |
虚ろい易き神と魔の器 | フクノカミさんのテーマ2。RTP『リッチ』向き。 | |
傷付け、傷付く牙 | フクノカミさんのテーマ3−1。RTP『男性3』向き。 | |
開・眼! | フクノカミさんのテーマ3−2。RTP『男性3』向き。 | |
放っておけない一匹狼(ローン・ウルフ) | フクノカミさんのテーマ4。RTP『男性3』向き。 | |
己が命を嵐に捧げ | フクノカミさんのテーマ5。HB『サイボーグ(敵)』向き。 | |
狼の誇りを持つ者よ | フクノカミさんのテーマ6−A。RTP『男性3』向き。 | |
傷付け、傷付く牙(Ver.2.0) | フクノカミさんのテーマ6−B。RTP『男性3』向き。 | |
ザ・アウトロー | うるっちさんのテーマ。RTP『男性5』向き。 | |
繊細な心、猛る力 | 優子さんのテーマ。RTP『女性3』向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.Third Sister) | 華鈴さんのテーマ1。素材サイトキャラ向き。 | |
立ち尽くすは躯の山(Ver.2.0) | 華鈴さんのテーマ2−1。RTP『女性4』向き。 | |
人の業を背負う者 | 華鈴さんのテーマ2−2。RTP『女性4』向き。 | |
WORD OF TOO CLUMSY POWER | 華鈴さんのテーマ3。素材サイトキャラ向き。 | |
人が安心して眠れる為に | 華鈴さんのテーマ7−A−1。素材サイトキャラ向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.Third Sister2.0) | 華鈴さんのテーマ7−A−2。素材サイトキャラ向き。 | |
IT BE DYED INTO LOVE〜恋焦がれし聖戦巫女〜 | 華鈴さんのテーマ7−B−1。素材サイトキャラ向き。 | |
トライアングル・アタック!(Ver.Third Sister) | 華鈴さんのテーマ7−B−2。素材サイトキャラ向き。 | |
安穏の裏に潜む決意 | エイルさんのテーマ。RTP『女性5』向き。 | |
THE CROSSBORN RAVES | ジャスティスさんのテーマ1。RTP『海賊女』向き。 | |
力に竜宿りし者(Ver.First Sister) | 秋野ゆんさんのテーマ2−1。RTP『女性5』向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.First Sister) | 秋野ゆんさんのテーマ2−2。RTP『女性5』向き。 | |
互いの命を互いに懸けて(Ver.First Sister2.0) | 秋野ゆんさんのテーマ3−A。RTP『女性5』向き。 | |
トライアングル・アタック!(Ver.First Sister) | 秋野ゆんさんのテーマ3−B。RTP『女性5』向き。 | |
無為なる刻から立ち上がれ(Ver.FAMELE) | 秋野ゆんさんのテーマ3。RTP『サイボーグB』向き。 | |
黒く染まる故、白 | skyさんのテーマ1。HB『カルラ』向き。 | |
疑念と真実の狭間 | skyさんのテーマ2。HB『SF男性』向き。 | |
渋く、熱く、逞しく! | skyさんのテーマ3。HB『SF男性』向き。 | |
友の命は我が命 | skyさんのテーマ4。HB『SF男性』向き。 | |
渋く、熱く、逞しく!(Ver.2.0) | skyさんのテーマ5−A−1。HB『SF男性』向き。 | |
ALL or NOTHING | skyさんのテーマ5−A−2。HB『SF男性』向き。 | |
友の命は我が命(Ver.2.0) | skyさんのテーマ5−B−1。HB『SF男性』向き。 | |
殺るなら殺れ、俺から先に! | skyさんのテーマ5−B−2。HB『SF男性』向き。 | |
私の走りに並んでみろ! | 02さんのテーマ1。素材サイトキャラ向き。 | |
命の科学(Ver.Alia) | 02さんのテーマ2−1。HB『SF女性(白)』向き。 | |
勇気は自分に、祝福はもう一人の自分に(Ver.Alia) | 02さんのテーマ2−2。HB『SF女性(白)』向き。 | |
萎び果てた翼を影に(Ver.Alia) | 02さんのテーマ3−A。HB『SF女性(白)』向き。 | |
勇気は自分に、祝福はもう一人の自分に(Ver.Alia2.0) | 02さんのテーマ3−B。HB『SF女性(白)』向き。 | |
修羅が如く、泣くが如く | シェループさんのテーマ1。素材サイトキャラ向き。 | |
THE MONSTER CLASS MACHINE | シェループさんのテーマ2。HB『ロボット』向き。 | |
魔神王黙示録 | シェループさんのテーマ3。RTP『僧侶男』向き。 | |
ブランク・ブレイク | Kiaさんのテーマ1−1。RTP『エルフ女』向き。 | |
嗚呼偉大なりきは母なる者か | Kiaさんのテーマ1−2。RTP『エルフ女』向き。 | |
個人曰く『退屈こそが人生の敵なり』と | Kiaさんのテーマ2−A。RTP『エルフ女』向き。 | |
聖なる翼(Ver.2.0) | Kiaさんのテーマ2−B。RTP『エルフ女』向き。 | |
オール・イン・アルファ | Y丸さんのテーマ。素材サイトキャラ向き。 | |
他サイトの関わるテーマ曲(E2版) | ||
名も無き漂流者(ナナシのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
命を愛でる剣(エリシャのテーマ・Type-1) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
業を愛でる剣(エリシャのテーマ・Type-2) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
朗らかなる剛拳(ヴィンセントのテーマ) | のりさんが権利を持つテーマ曲。 | |
闇の王子(イスティームのテーマ) | 02さんが権利を持つテーマ曲。 | |
壁際の燻し銀(ガイアのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
猛き姫将軍(ロゼッタのテーマ) | 台風15号さんが権利を持つテーマ曲。 | |
闊達なる艶水(リコリスのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
頼りなき才媛(カリンのテーマ) | 華鈴さんが権利を持つテーマ曲。 | |
激なる弓聖(ダグラスのテーマ) | ねっずにゅ〜とさんが権利を持つテーマ曲。 | |
翼の弓聖(セシリアのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
萎び果てた翼を影に(Ver.S) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
硝煙の陣風(エミールのテーマ) | かにさんが権利を持つテーマ曲。 | |
純白の癒し風(レノールのテーマ) | ロックさんが権利を持つテーマ曲。 | |
栄光を継ぐ黒女(ルシールのテーマ) | 打吹さんが権利を持つテーマ曲。 | |
若き次期頭目(ケヴィンのテーマ) | sanarixiさんが権利を持つテーマ曲。 | |
偉大なる頭目(グスタフのテーマ) | 黒い男さんが権利を持つテーマ曲。 | |
烈火の自由人(ロイドのテーマ) | 天灑 零一さんが権利を持つテーマ曲。 | |
絶対零度の情熱(ソールのテーマ) | AMOさんが権利を持つテーマ曲。 | |
暴走巫女(ハリエットのテーマ) | まなさんが権利を持つテーマ曲。 | |
愛すべき弄られ王(ワイマールのテーマ・Type-1) | Y丸さんが権利を持つテーマ曲。 | |
賢者の領域(ワイマールのテーマ・Type-2) | Y丸さんが権利を持つテーマ曲。編曲たくぼ〜。 | |
寡黙の騎士(ノエルのテーマ) | シェループさんが権利を持つテーマ曲。 | |
時を縛る重騎士(ササユリのテーマ) | かがみ陸奥さんが権利を持つテーマ曲。 | |
放浪の食通(エルウィンのテーマ) | 鶸芽なたさんが権利を持つテーマ曲。 | |
未熟な天馬騎士(ユーフェミアのテーマ) | Kiaさんが権利を持つテーマ曲。 | |
嘆きの狂戦士(カーティスのテーマ) | incognitoさんが権利を持つテーマ曲。 | |
系譜の繋ぎ手(リッシュのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
野生の証明(ラティシアのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
猛き守護竜(ヴァジェスのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の迷い人(志願兵のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
無道なる求道(ストラグルのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の闇〜地の楽章〜(精霊王(地)のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の闇〜水の楽章〜(精霊王(水)のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の闇〜火の楽章〜(精霊王(火)のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の闇〜風の楽章〜(精霊王(風)のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
暗中模索(怪物王ドラキュラのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
歴史の闇〜最終楽章〜(精霊王(四身)のテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
厳然たる法の秩序(デビルマシンノイドのテーマ) | 当サイト著作権のみが存在するテーマ曲。 | |
ジングル(ループ無し) | ||
ON YOUR MARK! | 初のジングル曲。レースゲーム用かな? | |
FINISH! | レースゲーム用。ゴールイン!! | |
MISSION COMPLETE!(Ver.I-BIS) | ミッション終了曲。やや特殊。 | |
RETIRE! | レースゲーム用。リタイア!! | |
セラフィナの勝利 | ミッション終了曲。『女性2』向き。 | |
セシリアの勝利 | ミッション終了曲。『エルフ女』向き。 | |
エドウィンの勝利 | ミッション終了曲。『勇者男』向き。 | |
モニカの勝利 | ミッション終了曲。『勇者女』向き。 | |
ジングル・自軍勝利 | ミッション終了曲。汎用性は高め。 | |
ジングル・敗北(プレイヤー) | プレイヤーが原因でゲームオーバーになった時に。 | |
ジングル・敗北(プレイヤー以外) | プレイヤー以外が原因でゲームオーバーになった時に。 | |
激闘、開始の時 | ステージ開始ジングル。インパクトはまずまず。 | |
激闘、開始の時(Ver.2.0) | 上記曲のバージョンアップタイプ。 | |
激闘、開始の時(Ver.3.0) | 上記曲のバージョンアップタイプ。 | |
COMPLETION OF ASCENDANCY(制圧完了〜勝利〜) | 『ジングル・自軍勝利』のリメイク曲。 | |
COMPLETION OF ASCENDANCY(Ver.2.0) | 上記曲のバージョンアップタイプ。 | |
COMPLETION OF ASCENDANCY(Ver.3.0) | 上記曲のバージョンアップタイプ。 |