とあるビタミンスナック


俺が高校生の頃の話である。愚兄がこんな事を言い出した。
愚兄「こんなん机の下から見つけた」
見てみると、(株)タケダの『ビタミンスナック C’s case(シーズケース)』だ。
昔、間寛平がCMで出ていたアレである。(ネタ古い)
愚兄「要る?」
俺「いらんわ、ンなモン」
別にビタミンに不自由しているわけではありませんでした。
愚兄「う〜ん、残念。せっかく賞味期限を五年ばかりオーバーしているのだが」
俺「ちょっと待てや兄貴。五年てオイ」
愚弟「うっさいなぁ〜、何なん?」
愚兄に続き、愚弟まで登場しました。

愚兄「いやな、五年前のシーズケースが机の下から出てきたもんでな」
愚弟「捨てろや」
身も蓋もない言い方をする愚弟に対し、愚兄は面白そうに、
愚兄「いや、今この場で開けようかと」
俺「いや、ちょっと待て兄ッ!!」
愚弟「早まるんじゃねぇー!」

ぱか。

わーい、フローラル!(>▽<)←意味分からん

素敵な兄です(匂いが目に染みて泣)


トップページに戻る
聞いてもらいたい馬鹿話に戻る inserted by FC2 system